~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

ラーメン巡り(3)🍜

 

 

ラーメンネタは有り余るほどある✊ww

 

今回紹介するのは舟形町の人気店!

お店の名前は【中華そば 雅(まさ)】🍜

店名にある通り中華そばが抜群に旨いお店です( ^)o(^ )

 

営業時間は午前11時から午後2時までの昼営業のみ。
基本は日曜定休日です。

 

 

人気店+昼営業のみということもあり、ピーク時はお客さんでいっぱいです‼
だがしかし!並んでも食べたいそんなお店✌('ω'✌ )

 

ゆったり広々した店内はカウンター席とテーブル席があります。
もちろん注文は「中華そば」🍜麺は細麺をチョイス。(注文時、細麺・太麺選べます)

食リポに奏でてるわけじゃないので、うまくおいしさを表現するのが難しい(笑)
とりあえず何はともあれ食べればわかるその旨さ✊✊

いまこのブログ更新しながらも写真見て食べたい欲に駆られてる!

 

これから寒くなる季節のラーメンは、また一段とおいしさが増す感じがする!
みなさんぜひ訪れてみて😊