~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

久々。

 

かなりぶりのブログ更新。
深刻なサボり癖がついてしまいました💦

 

体調はというと、、、

1月末から2月にかけて肺炎の症状で10日間ほど入院。
そこまで酷くなかったので長期入院には至らず済んだ。
それ以降は2週間に1度通院しながら、大きな体調不良もなく過ごせています。

 

皮膚潰瘍は新たな広がりもなく、少しずつではあるが善くなってきた。
傷の処置自体は相変わらず痛みも伴うし辛いが、去年の今頃はまだ悪化の真っただ中だったことも考えるとよくここまで頑張ってこれたなと自分を褒めてやりたいところですね...

今日を機にまたポツポツと更新していこうかなと思います。
皮膚状態も写真で載せられればupしようかな。

読んで頂ける方、またよろしくお願いしますm(__)m