~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

冬がはじまるよ♬

 

 

11月も中旬となり、いよいよ冬の足音も大きくなってくる頃👈

 

 

僕の住んでいる地域は、青森県酸ヶ湯と全国1位、2位を争う豪雪地帯⛄⛄⛄

冬場の積雪は多い時で4mを越す年も、、、(@_@)

そんな豪雪地帯だけあって11月に入った時点で雪が降り始める覚悟をしておかなければ

ならない。今年は新品スタッドレス購入のため先週のうちにタイヤは交換済み👍

‘‘周到な準備が勝利を招く‘‘ってな(・∀・)ww

 

 

 

ただ1つ不安があるのは

昨年の冬時期はほぼ入院生活だったがために、冬の運転に1年のブランクがあること。

 

 

何年も経験してきた冬道の運転でも、やはり毎年びくびくするものだ😢

雪国の方なら共感してもらえるよね??

 

 

 

雪の量さえもっともっと控えめなら住むにはいいところと思う反面、

やはり四季の変化はしっかりと感じたいのも事実💡

今年はどれほどの積雪量になるのか、、楽しみと不安と。

 

 

 

 

冬の訪れはもうすぐそこだ!