~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

あっぷっぷ。

 

明日で入院1週間。
長くなると見込んでたけど治療が思いのほか順調で、
予想より早く帰れそうな感じです。
症状としてはまだ咳と鼻水が続いてるけど、入院当初に比べるとだいぶ楽になった。

 

 

体調が回復してくると1日がより長く感じてしまうのは気のせい…??
具合悪くて寝込んでる時だと時間を気にするとこまで頭が働かないんだろうね。
まー、誰でもそんな感覚なのかな。。

 

 

時計とにらめっこの毎日。
え、急に回転のスピード上がった!!な~んて事があれば笑っちゃうけど。
いつまでこの熱戦が続くやら…。