~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

退院

 

肺炎治療という事で長く見込んでいた入院生活だったけど、今日なんとか帰れそうです。まだ微妙に咳、鼻水の症状残ってはいるもののだいぶ良くなった。
まずは長期入院ならず回復できたし一安心。。。

 

 

あと1週間たらずで10月も終わり。
病院の中にいると外の気温を肌で感じることできないけど、また一段と寒くなってるんだろうね…😢季節の移り変わりが本当に早く感じる。


ほぼ病院での生活だった今年だが、ラスト2ヶ月は無事に家で過ごせるといいが(-_-;)

 

 

インフルエンザも流行する時季になってきたし、みなさんもコロナと合わせて感染予防しっかり行って対策しましょう✊✊

 

 

退院後最初の食事は伝家の宝刀‘くるまやラーメン‘って決めてるから、にんにくがっつりのラーメン食って免疫付けるぜ!! それでは(@^^)/~~~👋