~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

ラーメン巡り(2)🍜

 

大好きなラーメン、山形にあるオススメのラーメン屋さん紹介第2弾!!

 

今回は山形市山形県庁近くにある【玄龍】さんをご紹介🍜
来店は午後1時半ごろ。遅めの昼食で入ったがお店の中はこの時間帯でもかなりのお客さんがいました。カウンターと座敷席があり、どちらもゆったりめの広さで解放感のある店内です!

注文は「中華そば」をチョイス。
最近はどこのお店でもシンプルなラーメンを食べることにハマってますww

 

澄んだスープに中太縮れ麺が抜群の相性♡
トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、海苔と定番ながらもそれぞれがしっかりスープと麺を引き立てています!


飽きのこない、毎日でも食べたいと思えるオススメの一杯です!!!
ぜひ行ってみてください🍜(*'▽')