~ひろく、ゆるく~ かずぴ.diary

【白血病闘病記録】と【好きなこと】あれこれ

なんでもない普通の1日でした(^^)

 

今日の出来事。

 

早朝から体の中を何かがうごめくような感覚を感じて寝ておられず起床。
最近やたら多いんだよなぁ…。

 

午前中はWOWOWにて大好きな海外サッカーを見つつ、携帯いじって終了。
昼は久々に麺活へ🍜以前のブログでも紹介した舟形町の【雅】さんに行ってきた!!
詳しくはまえのブログ内容ご覧ください😊笑笑

 

なんかラーメン食いに行くだけで一日の満足感が得られる!✊
ストレス発散と言ってしまえば聞こえはいいけど、病気により身体的にも出来ることが限られてきた今の状況の中で、自分の好きなことに時間使うのをもっと大切にしたいなって思って。
自分に甘いと思いつつもこれだけの代償負ってる訳だし、さすがに神様も多めに見てくれるんじゃないかなーなんてね。。

 

 

何もしないで1日ぼーっとしちゃうとマイナスなことばっかり考えてしまう😢
思ってることズラズラと書き込めるこのブログだったり、麺活だったり、サッカー観戦だったり…体への疲れは少しのリハビリだと思って受け止め、心の疲れは溜め込まないようにこれからも1つ1つの時間を大事にしていきたいと思った1日なのでした。

 

中身のない内容ばかりだけど読んで頂いてる方々、本当にありがとうございます(人''▽`)